ぐるめー

"いんなーろー"で走る。

うちはカタカナでも英語でもなく、ひらがな

言う程、気にしてないけどw

でも結構、ほらあのいんなーろーでしょ?と

カタカナの方の事を言われる事があります。

カタカナの方も英語の方もよく知りません!w

 

f:id:innerlownosushi:20170729211337j:image

 虫が着くほどのペース?で湘南国際村をクリア


f:id:innerlownosushi:20170729211545j:image
お次は関口牧場、本日のお味は

カフェオレ、

ミルク?バニラ?どっちか忘れましたw

味が日替わり且つ2種類の代わりに

安いデカい、のに超美味しいです。

 

f:id:innerlownosushi:20170729211755j:image

134をピューッと走って江ノ島へ。

コンビニ休憩で買った、

クーリッシュのサイダー味がこれまた美味しい。

ビッグサイズだし、

食べ頃の柔らかさになるまでは

体に当ててひんやり気持ち良しw


f:id:innerlownosushi:20170729212009j:image

最後は双龍。冷やし担々麺。

夏季限定?だとかで。

お肉は申し訳程度ではなく

ゴロっとしたのがたっぷり。

麺によく絡みます。

辛くないパターンもあるそうです。

 

おわり