朝練

 

小山田4周。

集合時間の5分前位から雨が降り出す。

これから降るっぽいよとK君H君に伝えると

仕方ないやつですよ走りましょう!と。

こういうとこの意識の差だなあとつくづく。

 

車多いなあってちょいちょいローテサボる。

3周目の上り手前、車のつっかえで遅れる。

まあ追いつけるだろうと、

ちょっと頑張って上るけど追いつけないw

4周目はひたすら1人。

最後の病院坂はアウターで行ってみる。

真ん中までは感触が良かったが

そこからはもう蛇行したくなるくらいに失速w

 

Tさんより、

コーナーは下ハン!というご指摘。

体幹0って事もあるので、

とりあえず1週間、

下ハンのみで走ってみようと思います。