レースの後

普段はまず来ることの無い宮ヶ瀬湖畔園地。
f:id:innerlownosushi:20170703060923j:image

レースの後、

知り合いが出るまで時間があったので…


f:id:innerlownosushi:20170703061152j:image

裏ヤビツへ!w

路面がほぼウェットだったので

のんびり行こうと走り出し

応援に間に合わないので

○○分になったら強制Uターンしよう、

と決めます。

そしたらその○○分前に上に着いちゃいましたw

 

車通りが多かったですが

前ライトを点灯していたおかげで

僕もなるべくカーブでは

ゆっくり端っこを走るようにはしてましたが

対向車がミラーで気づいてくれて

カーブに入らず待っていてくれたり

ゆっくり進入して来てくれたりして

ライトがあるだけでこんなに違うかと実感w

 


f:id:innerlownosushi:20170703062325j:image

あー一面のクソミドリ(ポプテピ)

路面こそウェットで慎重になりますが

梅雨のジメジメ暑さのおかけで

下りは防寒具無しでも問題無しでした。

 湖畔園地から行って帰ってくるまで

1時間40分でした。

 

戻って来て応援。
f:id:innerlownosushi:20170703062621j:image

先頭を引くTさん。

サバイバルレースの中、完走。

観てる時は特に考えてませんでしたが

よくよく考えれば次回は僕もこのカテゴリ。

やってける気が感じられませんがw

ちまちま上位の人達に追いつこうと思います。