城山湖

 

整体前に

ひとっ風呂入りたい(汗臭いと何言われるか分からない)ので、

5時発で走ろうと思い昨晩、寝たら

なぜか2時半に目が覚めるw

二度寝したら朝練さえもしないだろうと思い

4時発で城山湖へ。

 

上りでゼーハーになって下りで少し回復させて

小さい上りで脚パンになってちょっと下ったら

すぐゼーハーの上りっていう

誰にも伝わらないイメージ。

 

1周目、上りが7分で、1周が12分ちょい

前に32Tで上った時に6:15だったので

余計に、うわっおっそ感が高まる。

2周目、7分はまずいとペースアップして6:45

1周が12分ちょい切り。ちょっと喜ぶ。

3周目、喜んだのもつかの間、

上りは6:50程に収めたものの1周、12分半。

4周目、

一気にタレすぎだろっと喝を入れたものの

3周目と上りも1周もタイムほぼ変わらずw

 

現状、序盤の緩い区間で稼ぐしかないけど

序盤で稼ぐときついとこで

貯金をマイナスにする始末です。

これがどこまで変わるのか。

 

帰りは迷子気味にガーミンを頼りに

走るも埒が明かないのでスマホ取り出し

まだここかよ、と落胆してたら

雨がポツポツ来たので

降れるもんなら降ってみろこの野郎と

周りの人が振り向かない程度の声で叫びながら帰宅。