富士山国際ヒルクライム

 

D N S !!!

 

前日になぜか右側だけ腰痛、そのせいか脇腹まで痛む。

朝はめちゃめちゃ雨。

一応、受付をして

もういいかあなんて思って車中でボケーッと。


f:id:innerlownosushi:20170625195219j:image

出る気無かったので

一緒に来たGOCHIのなみさんのアップを見送る。

 

7:45に雨が止む、

下山荷物受付リミットの15分前。

行っちまええ!!と急いで荷物を預け準備。

 

冒頭に書きましたのでもうお分かりでしょう。

ええ、スタート地点に向かい始める頃に

雨がザーザー降り出して来ました。

 

よくよく考えたら

スタート地点付近にトンネルがあり

そこでギリギリまで雨宿り出来たのですが

途端に気持ちが切れた僕はスタートラインを見る事なく駐車場へ戻りましたw

 

f:id:innerlownosushi:20170625195324j:image


更にお気づきの方もいるでしょう。

はい、雨が止みましたwww

勘弁してくれ、せめて自転車仕舞う時くらい

雨止んでくれよと喚きながら

自転車拭いて積んだ後の出来事です。

結構時間がかかり、

駐車場にあるスピーカーからは

もうE1がゴールした、とのアナウンス。

はああってため息ついてたら

エキスパートのトップがE3よりも早くゴール。

じゃあそろそろAもゴールするかななんて

アナウンスに耳を傾けていました。

次に気がついた時はもう10:30。1時間寝てましたw


f:id:innerlownosushi:20170625200346j:image

なみさんは3位でした、おめでとうございます。

 

何か僕も自転車の中で長けたものが欲しいなと思いました。

それを得る為には練習が何よりなんですけど…

何かと言い訳見つけるんじゃなくまずはやれと。

 
f:id:innerlownosushi:20170625200409j:image

帰りは、なか卯に入ったら満車で

ドライブスルーをスルーしてはま寿司へ。

帰宅して足を挫くというオチ。

 

来週の宮ケ瀬クリテはしっかり走ります。

そろそろスポーツカテゴリを卒業したいです。