腰痛

 

朝から腰痛が。

何かのせいにしたいし、

変な体勢で洗い物を強いられるバ先のせいにしたいところだが、結局は自分の柔軟性不足。

 

整体へ。めちゃめちゃ張ってるとの事。

特に練習してたわけでもないので

多分プランクでの姿勢の意識が悪かったんでしょう。

かつ、4,5日のストレッチの習慣なんぞ

付け焼き刃、というかここで折れずに続ける。

今までの人生、ストレッチに限らず

3日坊主どころか2日も保ったのかなんての

しょっちゅうでしたね。

 

明日は富士国際ヒルクライム

雨予報にブーブー言ってたら

負を引き寄せてきたのか、

腰痛やら何やらが出てきたので

特に無理せずやるべき事をやって帰ろうと思います。