ソロ朝練

 

昨日作ったルートで大山へ行こうと思うも

4時に起きてから二度寝し気づけば5時w

いつもならもういいやと

そのまま三度寝、四度寝する所ですが

朝練するといったからにはと喝を入れ

城山→津久井→三増の時短コースへ。

 

4日前の朝練では、きついきついで

どんどんギアを軽くして

気づけば32×28のいんなーろーに。

ドツボにハマり楽じゃないし進まないw

 

城山湖、今日は32×23か21に留めて

ある程度トルクをかけて登る。

三増までのアップダウン、上りはそれなりに踏む。

三増は、城山湖と同じ位の時間しかかからないんだから城山湖より楽じゃん!と言い聞かせるw

1個目の上りは突っ込まずそれなりに

2個目は下りの勢い使ってなるべく上る。

勢いを使い切ったら城山同様のギアで耐え抜く。

 

帰りはいい感じの原チャがいたので

ある程度距離を取ってペースメーカーにさせてもらう。

お陰で早く帰れましたw おわり