あされん

oくん、aさんと。

予想通りぶっちぎりのバックファイヤーでした


f:id:innerlownosushi:20170616073730j:image

1周目、千切れる。

2周目入りで待ってもらって追いつく。

上り口で千切れる、下りの左折でチェーン落ち

3周目1人のんびり走って

上でお手手を洗う、案の定汚れ落ちない。

 

 手洗い場までブラケット握って走ってたので

まあーベトベトです。

 

富士ヒルでメイタンをバイクにぶちまけ

走りながらボトルの水かけて

ベトベトを取ってたのを思い出しました。

おかげさまで

シルバーまであと3秒というネタが出来ましたw

 

4周目の2人と合流。

4周で終わりと思っていた僕は

リアルゴールドを飲みながら待ってました。

5周目がある事を知り絶望w

案の定、5周目。

リアルゴールドをリバースしかけ最後までグダグダになってしまいましたw

 

導入したソールスターで走りましたが

僕の体は極端過ぎる為まだ膝が内側に。

しかし、膝のブレは減ったと思います。

あとはクランクを170mmに戻してどうなるか。

167.5はたった2.5なのですが

なんとなく力が入ってる感じがしない。