久しぶりのソロ

朝練すっぞとか言いつつ起きたのは7時。

あーあーなんて唸りながら9時に出発。

鳥屋通って牧馬
f:id:innerlownosushi:20170615154416j:image

牧馬ってどこかに看板無かったっけって

いつも思うもそのまま通過。
f:id:innerlownosushi:20170615154539j:image
少し遠回りして大垂水へ。

しかし向い風ってのと300m位走った所で交互通行の為ストップ。

タイム出なくとも頑張ろうと思っていたが

気持ちが切れたのでUターンw

f:id:innerlownosushi:20170615154735j:image

チームの人がいるとの事で

stumpというステーキ屋さんへ。

ハンバーガーを。とても美味しかったです。
f:id:innerlownosushi:20170615155146j:image

Aさんご馳走様でした!

 

お肉パワーで行ってやる!と意気込んで

三増へ行くも1個目の上りで力尽きるw

あと5km位って所でお肉パワーが出てきて帰宅
f:id:innerlownosushi:20170615155353j:image

帰宅したら、

AFRTのIさんから購入しましたソールスターが!

HPではsidiは同サイズをと書いていましたので

ダメ元でsolestar41をsidi42に突っ込んでみます。

ピッタリじゃないですかああああ!

もう歓喜の舞です。

シムと同等の効果が得られるのであれば

シューズのフィット感も増すので

こちらの方が良い(≧∇≦)b

次走る時にはフィッティングされたシューズでなく

こちらでどうなるか試してみようと思います。