微妙な天気と断水デー

昨晩時点での朝の予報がイマイチ。

結局これまたアドラーの心理学ですね。

朝起きませんでしたw

起きれずと言っても6時起き。

 

9時から断水で外走るのは厳しいので、

かるーくローラー。

クリート調整でちょいちょい止まったので

本当にかるーくになってしまいました。

僕のようなタイプ(多分この世で1人だけ)は

やる前にタイマーをかけた方がいいですね。

この時間まではやるって決めないと

10分とかで終わってしまいますw

 

sidi wire

以前使ってたキュレックスソールをぶち込む。

悪くない感じ。とは言っても

腸脛の痛みだったりが消えるわけでもなく、

慢性的なもののようなので

7月は丸々自転車やめるかなんて考えたり。。。

 

初のおバイト先。新人となるのは実に5年ぶり。

新鮮ってのは素晴らしいですねw

面白かったですが、忙しいのに何も手伝えない自分がとても歯がゆかったです。

 

こんな時間に帰れるなんて、

歓喜しながら帰路を走り始めた途端

すれ違いざまに、僕の自転車に向かって

リーマンがつばを吐いて来ました。

音からしてだいぶ唾溜めてたと思います。

小心者の自分は何も言えませんでした。

腸は煮えくり返ってましたので

心の中ではどうか罰が当たりますようにとお祈りしておきました。

 

 しかしまあこういう人って、

世の中には怖い人がいる事を知らないんでしょうか