雨の火曜

昨日の時点で朝は雨とわかってたので

特に早く起きる事は考えずひたすら寝る。

昨晩からの変な腹痛は治っておらず。

トーストやら白飯やら色々食べてたら少しお腹が復調。

 


目的達成のために原因に意味は無い!アドラー心理学が耳に痛すぎる!

学校が終わってぐでーっとしていた所に

ツイでフォロワーさんから

この記事が送られてきました。

見事なまでに当てはまっていますね。

目的が出来ない、面倒くさい際に

都合の良い原因を見つけては、

それを使って出来ない事を正当化。

 

ちゃんとしないとなーと腕立てを力の限りやる。

特に回数は数えず、音楽のテンポに合わせて。

たまたま流れたのは Motion/西内まりや

力の限りと言っても、自他共に認める貧弱さなので

多分いいとこ30回位だったと思われますw

風呂ではシャワーがお湯に切り替わるまでスクワット。

こういった習慣が三日坊主にならないといいですね!

 

ぐでーってしてた時に、欲に負けて

かさぶたを剥がしてしまいましたので

風呂上がりに、ハイドロコロイド包帯を直接貼るという暴挙に出ましたw

果たして治るのでしょうか!?