無知の涙

スターター持ってれば済む話でした。

本当に申し訳ない。のと、

あまりの無知加減に呆れてくる。

まあこれからですよなんて思いつつ多方面からの言葉の槍が刺さり過ぎて心がスカスカ。

 小型ですがこれを注文することにします。

何の事であれ無知で良い事なんて無いですね。

 ビブに着替えずステテコでローラー、

めんどくさがりの極みです。

腸脛が平気なクリート位置をひた探し。

シム無しでも行けるように、

ローラー後にスクワット。

 

1コマだけの学校へ。

最近、朝練が出来るようにとわざと

組んだ時間割が面倒くさくなってきましたw

行きも学校も帰りも

夜練やるのはどこがベストだと考える。

 

近所の周回コースへ。

結論、信号で1分止まるので練習にならない。

400m位の直線でカンチェラーラにならない限り、信号を通過できることは無い。

結局、飽きて6周で終わり。